

洗濯機

実はこっそりと洗濯機も壊れていたんです。
何かしらの電磁波が出てる可能性あり!!

ガッタンゴットンいいながら動いていたのでいつ壊れてもおかしくない状況だったのですが、
ついにこの日がやってきてしまいました。
1日3回の激務によくぞ耐えてくれました。
ありがとう。

そして新しい洗濯機がやってきました。
なんだかチャッチい感じがしますね。
今にも壊れそうな気がしてきます。

がなんとか5年は持って欲しい。。
えらいところに来てしまった!と思っているはずだががんばれ!洗濯機

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
