スポンサーサイト


今朝起きたら家の屋根が真っ白
久しぶりに雪が積もりましたね。

朝からテンション上がります
雪は振っても道路には積もっていない。
凍結もしていない。
完全な状態です。
これなら足元が少し濡れるぐらいでなんの問題もありません。

雪なので傘もささずに自転車に乗ってやってきました。
雪国の雪と違ってさすがに濡れてしまいましたが・・・

伊丹線の横を走っていたらですね。。。
線路の下で火が燃えているんですよ
誰かが投げ込んだのか?と一瞬ヒヤリとしましたが線路を熱して凍結を防止しているだけでした。
初めて見ました。
電気流して溶かすのかと思っていたら火を使うのですね。

まだまだ知らないことがたくさんです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
