スポンサーサイト


1月も終わり2月です。

寒い寒い1月が終わり今日から2月突入ですね。
寒さもちょっと一段落らしいです。
今月を乗り越えると春の訪れを感じる日もでてくると思います。

皆さん。あと少しです。
がんばりましょうね~

昨日は岐阜の方へスキーに行ってきました。
本当は福井の方へ出かける予定だったのですが、そちら方向の高速が通行止めだったので
岐阜の方へ変更になりました。
帰りのニュースで福井方面が大変な事になっていてびっくり!!
もう少しで帰れなくなるところでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
