スポンサーサイト


フレッツ光

昨日お店のインターネット環境が変わりました。
今までオープン時につなげた某ADSLの8Mタイプを使っていたんですが、
100Mの光の方が早いわ安いわという逆転現象が起こっていまして
遅ればせながら光に変更です。

携帯会社にしろ、インターネット回線業者にしろ新規にはとってもやさしいですが、
ずっと使っている人達にはとっても厳しいですよね。

新規で入ってくる人のほうが同じ回線で安いなんて信じられません。
少し愚痴をこぼして(苦笑)

昨日すぐに繋がりました。
そして今日速さを測ったら30Mぐらい出ています。
クロヒョウ級だそうです(笑)

でも配線してたら意外な事が・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
