

ぜんざい

めちゃくちゃ寒いですね~
今年の冬は寒い状態が長く続いてこたえますね。

これだけ寒かったら身体も力入って縮まって歩いてしまいますね。
外にいるときはそれは仕方がありません。
でも家に入ったらコートを脱いで、肩に入った力も抜いてしまいましょう。
暖かい部屋で暖かい物を食べてお風呂に入って肩を大きく回してあげてください。

それだけで次の日の緊張度が違いますよ。

とタイトルと全然違いますが
鏡開きの日はぜんざいですよね。
今年はまだ食べていませんが、来週には食べられると思います。

大好物なんです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
