スポンサーサイト


掃除機が~

またまた掃除機が壊れました。
この掃除機は去年にうちに来たのですが1年もたずにアウトです。
ヘッドが軽くてなかなか言うことを聞かなかったのですが、なんとか思い通りに動くようになってやっと使いやすくなってきたと思っていた矢先の出来事でした。

スイッチを入れて最初「ウィーン」といったきり止まってしまいました。
うちと掃除機の相性はとっても悪いです。
植物はにょきにょきと伸びてくれますが掃除機はどんどん壊れます。
これで5台目なんです。
中古も安物も混じっていますが、壊れすぎですよね????
今回はものすごく大事に使っていたんです。
コードも最後まで引っ張らないようにして狭い所を通るときはだっこして・・・
なのにこの有様です。。。

次は頑丈そうな三菱製を買ってみました。
イメージだけですが?

さて6代目掃除機とは仲良くなれますかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
