

スチーム修理

物が壊れる周期に入って
僕の知らぬうちに足のスチームが壊れてしまいました。

原チャリ 掃除機に続いて3つ目!
こういった時は一つづつ処理していことが事態の収集への近道です。
前の2つは解決したのでもうすぐだと思います。

しかしこれは掃除機と違って長期保証に入れなかったので(色々と条件があるのです)
さてどうしようかと思っていたのですが、
どうも電源コードが原因のようで修理に出してもそれ程かからないのでは?
ということで前のダイエーに持って行ってもらいました。

見積もりまでは無料なんだそうですよ。
今まできっと直すより買うほうが安いと決めて捨てていましたが、一度見積もりに出すのもいいのかもしれません。

最近TC Body Care Spaceは少しECOです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
