

怪我注意

スキー場でのトラブル、40代が最多

ニュース見てたらこんな記事が・・・
人事ではありません。
体は40代ですが、気持ちは20代のままなんで危険なんですね。
お正月のお休みにスキーに行く方は気をつけてくださいね。

一番危ないのが私なんですけれど(笑)

よくお客さんに気をつけてちゃんと帰ってきてくださいね。と言われます。
この記事を胸に無理せず滑ります。
まだ1週間ぐらい先ですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
