スポンサーサイト


掃除機が来ました!

新しい掃除機が来ました (o^_^o)
新しい朝の相棒です。

壊れてから2日間掃除機をかけることができなくて
なんとなく気持ち悪い・・・
2日ぐらいなので特に汚れが気になるとかほこりが気になるとかではないのですが
毎朝続けている日課みたいなものがなくなって収まりが悪いのでしょうね。きっと。

前のはサイクロン方式だったのですが、今回は紙パックに戻しました。
なんだかサイクロンってカッコいい (o^_^o)なんて思っていましたが
手入れがほんとに大変です。
週に1度はキレイにしないとすぐに吸わなくなります。
手入れも埃が舞うので外に出てブラシでゴシゴシ。
ダイソンの掃除機がほんとは欲しかったのですが、高かったのと今回は紙パックにすると決めていたので断念です。

さてニュウ掃除機。どうでしょうかね?
多分最初は動きの違いに戸惑うでしょうがすぐに慣れてくると思います。
どれくらい吸ってくれるのか?
非常に楽しみです\(^o^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
