

ヒータ

ついこの間水槽の水を変えようと水槽に手を入れたら
「冷たっ」っと思わず手を引っ込めてしまいました。
もうヒーターいれて水温は25度キープを続けていたので冷たいはずがないのです。

ヒータを見ると点灯しているはずの赤いランプが付いていません。
またまた壊れました(?_?)
去年の冬前に買ったところなのに!
結構すぐに壊れるものなのですね。
まだ水温は15~20度ぐらいなので金魚たちにとってはそれ程苦にはならないはずですが、
昨日さっそくペットショップに寄って買ってきました。
ちょうど?セールをしていて安くで買えました。

そして今朝早速セット!
なんだか今日はじっとしている時間がなくなったような気が・・・
もしかしたら寒かっただけかもしれません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
