

お昼寝?

少し前から金魚たちが水槽の下の方でじっとする時間がちょこちょこあるのです。
調子が悪いのかな?と思って声をかけると
勢いよく近づいてきます。
近づいてくるのはエサがもらえると思うためなんですが。。。

じっとしていたと思ったら気持よさそうに泳いでいたり。
エサをあげると我先に食らいついています。
うろこもきれいだし、病気のたぐいではなさそうです。

色々と考えたんですが昼寝しているのではないかと思うのですが、どうなんでしょうね?
この金魚たちも3年経過して十分に大人になったし
行動が落ち着いてきたような気がしています。

魚は目をつぶらないので寝ているのか起きているのかよくわかりません(笑)
分かる人がいたら教えて欲しいです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
