

9月は早かった

8月がものすごく熱くて長く感じましたが
逆に9月はあっという間に過ぎ去り
気がつけば10月。
あと残り3ヶ月となってしまいました。

スキーヤーにとってはそわそわする季節なのです。
シーズンに向けて準備を始めないといけません。
昨日グローブがあったので匂いってみたらものすごく臭くて気絶しかけました。
そういえば破れているし来年は買わねばと思っていたのでした。

冬の準備をそろそろはじめないといけないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
