

少しの筋肉痛

先週のテニスは訳があり休んだのですが、
今週のテニス後少し筋肉痛になってしまいました。

2週間あいた訳なんですがその間に筋肉が落ちちゃうみたいですね。
昔ならこれぐらいの運動なら1回スキップしても全然大丈夫だったのですが。
あっという間に筋肉は落ちていってるようです。
無理は禁物です。

が一昨日、昨日と大活躍している伊達公子さん。
僕と同じ年なんです。
日頃のトレーニングが大切だということですね。
まだまだがんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
