

全米オープン

今アメリカで今年最後のグランドスラム 全米オープンが行われています。
そこで日本期待の星の錦織圭くんが世界13位のチリッチという選手に
激闘の末勝利をおさめました。

ニューヨークも毎日38度ぐらいあってものすごく暑いらしいのですが、
その中で5時間の死闘を制しました。
録画しているのを見ているのですがもう両者フラフラになっています。
さすがに5時間もあるのでまだ観終わっていません。
あの気温の中で長時間試合する選手はほんとに大変だと思います。
テニス選手はほんとに怪我が多いのですが、仕方がないのかもしれませんね。

そして2日後に試合があります。
疲れが残っていると思いますが、頑張ってもらいたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
