スポンサーサイト


富士山

富士山登山に行ってらした方におみやげ頂きました。
ちょうど台風が近づいているときに行ってらしたので一時は現地まで行って中止か!という事態だったらしいですが、添乗員さんの始末書覚悟の決断により頂上まで登り切ったようです。

相方さんが高山病になったり登頂目前で自分が高山病になったり
頂上でへたばった話や
ご来光の時には頂上にいた人全員でバンザイ三唱したとか色々と楽しい話を聞かせてもらいました。

しかも富士山に登って何かが変わったらしいです。
人生に悩んでいる若者は一度富士山に登れ!と力説していました(笑)

僕も二十歳の時に1度登った事がありますが、ほんとに素晴らしいと思います。
さっそく感化されて来年みんなで登ろう!とTCの皆に提案したら却下されてしまいました(T_T)(
ひとりで登り切る自信はない (・。・)

人生に悩んでいる方は一度富士山に登ってみたらどうでしょうか?
何かが変わるかもしれませんよ(?_?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
