スポンサーサイト


またしても???

またしても物が壊れる期間突入かも?しれません( ̄□ ̄;)!!
ラケットに引き続きお店の音楽プレーヤーが壊れました。
いきなり音がならなくなりました。
朝から晩まで鳴りっぱなしだとさすがに寿命は短いかもしれませんね。

仕方がないのでネットでケンウッド製のデッキを購入しました。
いつ来るかなぁ~とおもっていたのですが、
なんと今日の午前中に到着。
昨日のお昼すぎに発注して今日の午前中です。
東京からやって来ました。
黒い猫さんありがとう。
最近はネット通販でも電光石火の速さで助かります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
