

テニスは暖かいです。

昨日のお休みはテニスの日です。
先週にスキーに行って極寒の中過ごしたことを考えるとテニスは暖かいを通り過ぎて暑いぐらいです。
動き出して10分もしたらポカポカしてきます。
20分もしたら体の中からカッ~と暑くなってきます。
基本テニスの時は半そででプレーをしますがほんとにそれでちょうど良いぐらいです。

体の中から暖めるならやっぱり動くのが一番良さそうです。
先週のスキーは今年一番の寒波が来ていたし風も強かったので極寒でしたが基本は曇っているぐらいなら丁度いいぐらいの温度になるんですよ。
なのでスキーも寒くないときも多いです。
念のため。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
