スポンサーサイト


ショックな事

この前の月曜日に少しショッキングな事がありました。
いつもどおりテニスをしていた時のことなんですが、
その日ないつにもなくサーブが調子よく豪快に打ってました。
ものすごく暑い日でしたので汗もタラタラ・・・
気にせずサーブを打ち続けていると
「スポッ」っと抜けてラケットを地面におもいっきり打ち付けてしまいました。
バキッという音とともに3ヶ月前に買ったばかりのラケットがあの世に行ってしまいました。

満を持して買ったラケットだったのに。
そんなに簡単には買えないのに(T_T)(

仕方がないので当分の間古いラケットで打つことにします。
小遣いためてまた買います・・・
短い付き合いだったけれどなかなかいい相棒だったよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
