スポンサーサイト


ほんとにスペイン優勝!

ついにというかやっとというか
ワールドカップも終わってしまいました。
決勝は僕が期待していると書いたスペインVSオランダとなり
優勝は僕が予想したスペインになり
今どや顔でこのブログを書いています。
↓ 証拠の記事
http://khnrt677.blog34.fc2.com/blog-entry-257.html

まぁそれが何?と言えば何にもないんですが。

次の日がちょうどお休みだったので早朝から起きて観戦していました。
おかげで月曜日のテニスはバテバテ
これはしてはいけない見本ですね。
あと1週間もしたら梅雨もあけると思います。
そうしたら夏本番!
運動する人もそうでない人も体調整えて乗り切りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
