スポンサーサイト


雑誌

昨日待合室用の雑誌を購入してきました。
基本は雑貨系の雑誌をいつも買ってきているのですが最近の記事は
アイフォンかアイパッドの記事ばかり。

さすがに飽きてきました。
どうしようかなと思っていたのですが、
ふっと閃きました。

大河ドラマで坂本龍馬が流行っているので
もしかしたら歴史物の雑誌もいいかも!と
でも買った雑誌は真田幸村特集なんですが
試し買いです。
手に取られる方が多ければリピート買いです。
確かに自分の趣味も入っていますが、なかなか自分の興味のない分野は気がつきませんね。
あとは
スポーツ系、ファッション系、音楽系、車系、オタク系?
う~ん。
毎月迷います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
