スポンサーサイト


やりました!

今回もサッカーネタにしない訳にはいかないでしょう(笑)
やりましたね。日本代表。
今回の試合は前回の2試合に比べて、
いや、僕が見てきた代表の試合と比べても1,2を争ういい試合になりました。

心・技・体のバランスが見事にとれて見ていても感動すら覚える試合でした。
サッカーの様な連携競技の場合はチームの中のバランスも重要になってくるので一段と難しいと思います。

今回、予選敗退したイタリア(前回優勝)、フランス(前回準優勝)などは
当然 技術の面は日本なんかより全然上位にありますが、空回り状態でいいとこなしで負けてしまいました。
何かしらが欠けていたようです。
強豪国と言われていても予選トーナメント突破はそれ程簡単ではないのしょうね。

次の試合までまた楽しみが続きました。
このまま良いバランスを保て少しの運があればまた勝てると思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
