スポンサーサイト


熱戦

ワールドカップが盛り上がっていますね?
いますよね?
真偽はともかくとして日本代表が第1戦に勝利したことで開幕前よりも
盛り上がってきていると思います。

次の対戦国はオランダ!
世界4位の超強敵です。
カメルーン戦は相当期待をもって見ていましたが、次戦はより厳しい戦いとなることは間違いないと思います。

昨日のスペイン対スイスの試合。
優勝候補No1のスペインに対して完璧な守備で守り抜きカウンターでもぎとった1点を最後まで守り抜いたスイスに軍配があがりました。
スペインの華麗な攻撃は目を見張りましたが、スイスの鉄壁の守備も楽しく見ることができました。

明後日のオランダ戦もこういった展開となると思われます。
見る方にも心臓に悪い試合です。
日本はしんぼう強く守り抜きカウンター一閃で得点を奪う!
これしかないでしょうね。
なんとか引き分けに持ち込みあわよくば勝利をつかみとる。

その次のデンマーク戦もあるのでそのあたりも計算に入れた戦いとなると思われます。

がんばれ日本ですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
