スポンサーサイト


GW最終日

いよいよ今日でGWも終わりですね。
皆さんよい休日を過ごせましたか?

僕はテニスを1日堪能してきました。
堺の公園まで行ったのですが、バーベキューが出来る公園で人で溢れかえっていました。
久しぶりにたくさんの人を見た気がする(笑)

そこで初めて対戦したのが61歳のおじさん?おじいさん?
テニス歴も長いようでしたが、いつものごとく完膚なく打ちのめされてしまいました。
おじさんに力で負けた感じがしたのは初めてでした。
いつもはテクニックで負けた感じが残るので。
まぁどちらにせよまけているのですが。

思いっきり打つのが楽しいらしくこの前、学生に打ち負けて悔しかったと言っていました。
炎天下の中4時間走りまわっても全然平気で
それが終わったらまた違うところで3時間テニスしに行くと笑って言っていました。
どれだけ元気やねん!という感じでしたが、60歳はまだまだ元気だと実感させられました。

僕はあと20年もあるのでまだまだ楽しめそうです。
僕が60になったらあの人は81歳かぁ~
たぶんその時には勝てる?と思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
