スポンサーサイト


壊れまくり

ここ2日程で色々なものが壊れました。
ここのところ順調だった自転車がまたまたガタガタと音がなりだしました。

そして眼鏡を洗濯機で洗ってしまいました(T_T)(
これは自業自得・・・置いていた眼鏡が洗濯物を入れる拍子に落ちてしまったようです。
フレームが曲がっていましたが、折れてはなかったのでなんとか修復。
少し歪んでいますが、夜の1,2時間かけるだけなのでこれで完了!

お次はスカパーのチューナーがうんともすんとも言わなくなり
楽しみにしていたテニスの放送が見れなくなりました。
その後、がっかりして寝ようとしたら咳が止まらなくなり30分ほど苦しむはめに・・・
風邪なんかじゃなくなんか喉に引っかかっているような感じだったので、朝には治っていましたが。。

最期に長年勉強の共にしてきた背骨模型が折れてしまいました。
中の鉄芯が折れてしまったのですが、どうにもならない様子・・・(T_T)(

こんなに続けて物が壊れたのは初めてです。
次から次へと色々と起こるものですね。

自転車は今日、修理に出してベアリングがいかれているみたいで
4000円ほどの出費です。

あとは背骨模型だけ。
修理不可のようですのでしばらくはちっちゃい模型で辛抱です。

まぁひとつづつ片付けていったらそれ程大きな問題ではないんですけどね。
来週にはまた運気はあがってくるでしょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
