

2月

今年も2ヶ月目に入って2月です。って当たり前の話をしてしまいました(^^;)

「スキーから無事に帰ってきてくれてよかったわぁ~!健康でいてもらわな困る。私の為に・・・」とこの前お客さんから言われました(^o^)
なんともうれしい言葉だと思いませんか?

僕は自分でいうのもなんですが、なんとも健康的な生活をしていると思うのですよ。
12時には寝て睡眠はしっかりとって適度な運動。そしてお酒もタバコも今はしていません。
休みの前の日も今は健康管理一番です。
駄目だなと思うのは晩御飯が遅くなることでしょうか?
たまにこれはおかしいのでは?と思うことがあるのですよ(^^;)
こんなに健康的な生活をしている人間がいるのか?と(?_?)

でもこんな事を言われたらもっと健康になるように努力しなくていけません。
健康でいるからこそ人に対していい施術ができると思っています。
なのでこれからは胸を張って健康生活にいそしむといたします。
2月も毎日元気で頑張るとしますね(^-^)/~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
