スポンサーサイト


寒い中

昨日の事。
気がついたのが朝の11時ぐらい
うちの下の看板の前で分譲マンションの看板をもった男性がチラシ配りをしていました。
スーツを着て上からそれ程分厚くはないであろうロングのビニールコートを着て。。。。
しかも手袋なし。
風も強くトイレにも行くのも気がひけるぐらいの気温の中大変だぁ~とみんなで話していました。

いつまで配るのだろう?と思っていたのですが、
3時になってもいてる。
4時でもいてる・・・
5時までかなと思っていたら5時半でもいてます。
そして日も暮れだした5時45分ぐらいに退散しました。
本当にご苦労様と言いたい!
きっとめちゃくちゃ寒かったでしょうね。
びっくりです。

そして今日は違う人が立っています。

すべての人が頑張っている訳ですね。
今日も1日僕も頑張ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
