

大人の・・・

ミニエレキ

この画像何かわかりますか?
実はエレキギターなんです。
大人の科学マガジンという雑誌の付録なんですよ。

僕らの年代なら知ってると思いますが、
少年時代に「科学」と「学習」という本がありました。
その大人バージョンがこの大人の科学マガジンというものなんです。
「学習」は買ってもらえていたのですが、「科学」は買ってもらえなかったのです。
たぶん付録分だけ高かったからだと思いますが・・・。
少し前からこの大人の科学マガジンは興味があったのですが、
やっぱり高くて購入まで至りませんでした。
が、ここにきてギター登場!
思わず大人買い!
そして今日 組み立て終了。
果たして音は・・・

続く




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
