スポンサーサイト


ライブ

この前のお休みの日にライブに行ってきました。
20年ぶりぐらいのコンサートになります。
誰のかというと「斉藤 和義」です。
去年の冬ぐらいから聞き出してはまってしまったのです。

滋賀で月曜日にライブが決定して奇跡的にチケットがゲットできて
行ってきました!
しかもライブハウスだったんです。
400人入るか入らないぐらいだったと思います。
年末に9800人が入る大阪城ホールでやったんですが、
今回は400人ですよ。贅沢だと思いませんか?

後ろの方の番号だったんですがめっちゃくちゃ近い。
等身大です。
表情も左手から落ちる汗もギターについた汗も見えまくりです。
ギターをカッコよく弾く姿にもう大興奮!
感動と興奮の2時間半でした。
最後の方はもうクタクタですよ。
階段降りる時にガクッとくるぐらい。
やってる方はさらにクタクタでしたね。

いやぁ~ほんとにすごかった。
夜寝るまで鼓膜がしびれていました。

また行きたいなぁ~
次のツアーはまた月曜日にやってくれるかなぁ?
P1000887.jpg

ちなみにライブの模様。
オフィシャルサイトから拝借してきました。
決して盗み撮りした訳ではありません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
