

ヒータ

金魚のヒータが壊れて2日程寒い思いをしてもらいました。
なかなか買いに行く時間が取れないのでこういった時にものすごく困ります。
昨日なんとか間の時間が取れたので急いでつかしんのペットショップへ行ってきました。

サーモスタット内蔵のタイプで温度固定です。
本来なら金魚って0度でも生きていけるからいらないといったらいらないのですが、
下の方でじっとしているとやっぱりかわいそうになっちゃいますね。
それに白い子の方は何故だか上を向いてじっとするので
何か悪い病気にかかったのでは?と心配になるのです。

水温が上がりはじめると元気に泳ぎ出しました。
やっぱり金魚も暖かいほうがいいようです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
