スポンサーサイト


今年一番最初にしたこと

今年も大晦日の日は白馬にいました。
いつもならスキーに疲れて宿でだらだらとしながら年を越すか、もう寝てしまっているのが普通なのですが、
去年年越しの瞬間興奮する友人に叩き起こされ気持ちいい気分が台無しになったので
今年は一緒に興奮しようと思いスキー場のカウントダウンに出かけることにしました。

色々と出し物があったり年越しの瞬間は花火が打ち上げられます。
大雪が降っていましたが寝ている所を起こされるよりはましと
車に積もった雪を下ろしていざ出発!!
道路はたくさんの雪が積もって凍結しています。
4WDのスタッドレスならこんな道路でもへっちゃらなんですよ。
全く滑りません。

快適にスキー場に向かっていましたが
12時にどんどんと近づいてきました。
どうやらのんびりしすぎたようで時間がギリギリになってしまいました。
駐車場に到着したのが11時57分。
あと3分しかありません!
すぐに止められるか?
でも空いている場所が見当たらない。
どんどんと奥に進んでいきます。
時間は過ぎていきます。
そして駐車場の一番に奥に空き発見。
頭からつっこみ一斉に車を降ります。
残り1分。
花火は間に合うのか?
雪の積もった駐車場を普通のスニーカーで全速力で走ります。
遠くでカウントダウンの声。

5、4、3、3、1・・・・ヒュ~ ド~ン

あともう少しで間に合いませんでした。
一緒にカウントダウンしたかったのに(T_T)
そしてゲレンデでしばし花火鑑賞。
カウントダウンには間に合いませんでしたがスキー場で見る花火は乙なものです。

そしてすぐに終了。解散・・・?
あれ?これで終わり?
もっと色々とあると思っていたら早く来ないと駄目だったみたいです。
結局走っただけみたいになってしまいました。

今年一番最初にしたことは全速力で走った!です。

でもいいですね。
走って始まる1年も(^o^)
この調子で1年走っていきたいと思います(^▽^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
