

年末年始のお知らせ

年末年始のスケジュールが決まりました。
年末は29日が最終日になります。
通常通りの時間帯で営業しますので1年最期の疲れを落としに来てくださいね。
年始は4日までお休みを頂きます。
6日間のお休みになり毎年申し訳ないと思っているのですが、
僕にとっては1年に1度の連休なので(言い訳がましいですが・・・・(*^.^*)σ)よろしくお願い致します。

そして今年はいつもと違い
28日の月曜日は夕方16:00(最終受付です)までとなりますが、営業することにしました。
基本前日までのご予約に対応させていただくつもりです。
僕は朝一から来ているので空いていればいつでもいいですよ(^o^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
