

白馬山麓

最近たまにチェックしているもの。
それは白馬山麓の雪の状態です。
もう山の頂上は真っ白に雪化粧しています。
とってもきれいです。

ライブ画像というのがあり15分おきに更新されるのです。
それがこれ↓ クリックしてみてください。
白馬山麓

ただし夜の時間なら当然真っ黒(*^.^*)σ
19日の6:30ぐらいがきれいに見えています。
最近天気が悪く雲に覆われて全く見えませんが都会にいながら
大きな山をほぼリアルタイムで見れるのはなかなかのいいものです。
ほんとに便利な世の中になりましたね。

たまにこれを見て癒されるのはどうですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
