スポンサーサイト


演歌歌手

朝銀行に行く時にサンサンタウンによると
何やらステージを作っているではないですか。
何のステージやろ?って思っていると
どうも男性演歌歌手がミニライブをやるのだそうな・・・

僕は全く存じ上げない方でしたが、
演歌好きの両親に早速メールでお知らせ。
そしたらうちの親父様がわざわざ見に来ました(^o^)

PCで調べたらその昔、最優秀新人賞をとったこともある方みたいです。
きっと演歌好きの方々なら通っている名前なんでしょうね。

僕が喜ぶ人が来てくれないかなぁ~
ってサンサンには来ないか( ゚∀゚)っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
