スポンサーサイト


冬支度

自転車になり風を受けて走らないといけないようになり
ひとつ懸案がありました。
それは冷たい風に当たるとものすごく耳が痛くなるのです。
なので無防備には自転車に乗れません。
どうしようかな~と思っていたら
吉田さんが帽子を編んでくれるといってくれました。
要望は耳が隠れる事!
あとはお任せです(笑)
で、今日できあがりました。
IMGP1797.jpg
どうですか?
似合ってますか?

他の女子からは帽子の評判は上々。
僕にはあまり似合っていないと評判は下々
どうも羨ましいようです。

あとは薄くて風を通さないグローブを手に入れれば
今年の冬は恐いもの知らずです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
