

CWX2

昨日CWXを着用してテニスしてきました。
装着感は履いたときはものすごい締め付け感がありこれはしんどくないのか?と思うぐらいでしたが
競技中は特に違和感なし。
動きの方は特に軽くなったなどの感覚はありません。
楽だと思うこともないかぁ~?

しかし終わって更衣室で脱ぐと開放感と共に疲労感を感じます。
歩き出すと足の方と腰の方にだるさを感じます。
しっかりサポートしてくれてたのだと実感。

そして今日。
翌日の疲労感はう~ん。
それ程変わらないかなぁ~。

でもサポート力は確かにありそうです。
年とともに落ちた筋力をまた鍛えなおして
このCWXを併用していきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
