

かごをつけました

やっとこさ自転車の前かごとリヤキャリアを取り付けることができました。
とりあえずこれがノーマルな状態
ノーマル
かっこいい~(^o^)

最初にリヤキャリア取り付けました。
リヤキャリア取り付け
それ程おかしくない?

そして最期に前かご装着
これが問題
かご
ど~ん( ゚∀゚)っ
かっこ悪い(T_T)(
でも前かご必須やから仕方がないね。
最初からかごのついてるタイプにしておけばと激しく後悔。
でもいいや。見慣れれば愛着もわくってもんですよ。きっと(^o^)

ちなみにライトも装着OK!
これで夜道走行も安全だし、買い物してもOK。
万能MTBの出来上がりです。
こうやって考えれば最高かも・・・
歩道の段差も前後サスペンションで楽々やし。。。
もうやめとこ (・。・)

道で見ても決して指を指さないようによろしくお願いします。

でも明日は台風なんですよね。
デビューはあさってか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
