

レジスタ

お店においてあるレジスターもついに壊れてしまいました。
ボタンを押すと途中で止まってガガガ・・・・ガガガ・・・・ガガ・・・・・ガみたいな。
もう1ヶ月ぐらい我慢して使っていたのですが、
たまにピーーーーと鳴り響いて止まらなくなってしまいました。
もういつ止まってもおかしくない状況に陥ってしまいましたので
新しいレジスターを購入しました。
今度のレジスターは静音タイプのはずなんです。
今までみたいなガ、ガ、ガみたいな音じゃなくて
シャーシャーみたいなのを期待しています。
今日来る予定なんですが、まだ来ません。
前に言っていた自転車も今日来る予定なのです。
雨が降って残念ですが。
明日からデビューですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
