スポンサーサイト


笑顔

高校野球が終盤をむかえていますね。

昨日の試合の時、終盤に逆転打を打たれたベンチの控えの選手達が
ものすごい笑顔を見せたんです。
打たれた側ですよ。。。
それまでリードしていて。
しかも8回の裏で2点差!
悪夢の様な状況だと思います。
その時にあの子達はいい笑顔を見せたのです。

ものすごい衝撃でした。
なかなかあの場面で笑えませんよ。
昔は「歯を見せるな!」なんて怒られたりしましたがこれも時代ですかね。

そして最期9回の攻撃で追いつき
延長で勝ち越してその試合見事勝利を掴みました。

やっぱりスポーツって面白い!









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
