

真っ黒くろすけ

昨日はものすごい日光でした!
お陰様で日焼けで真っ黒です。
一応日焼け止めは塗ってるんですけどあまり役に立っていないようです。
ものすごい汗の量なので流れちゃんですかね?

白すぎると男子の場合不健康そうに見えるので
少しくらいは焼けてるほうがいいのでは?と個人的には思いますが、
焼けすぎるとそれはそれで困ったことになるので一応注意しています。

でも昨日はものすごい太陽光線でしたが
空気はカラッとしていてほんの少し秋の気配を感じたのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
