

若い力

全米オープンで石川遼選手が予選突破しましたね(^▽^)ノ
高校野球でも若い子達が一生懸命頑張っています。

若い子達がたくさん出てくると楽しくなりませんか?
将来がとても楽しみになってきます。

でも
まだまだ若い子達に負けるわけにはいかないと自分では思っています。
こんな台詞といい始めたらおじさんの証ですね( ゚∀゚)っ
体力や伸び率では負けるかもしれませんが
気持ちではほんとにまだまだ負けませんよ~\(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
