スポンサーサイト


わっ!出た~

日曜日の夜仕事帰りのことでした。
雨が少し強めに降っていて前が少し見えづらい状態でした。
いつもの道ではなくて少し暗い街灯のない道を走っていたのです。

前方にぼわぁ~と浮かび上がる青白い女性の顔。。。
少し笑っているような( ̄□ ̄;)!!
うわっっと思ったら
バスを待ちながら携帯画面をいじくる女性でした。
意外とびっくりします。
そして周りから見ると非常に恐いです。
暗い場所で携帯を見るときは皆さん注意してくださいね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
