スポンサーサイト


テニスと夏

暑くなってくるとテニススクールのコーチが燃えてきます。
何に燃えてくるかというと
スクール生を走らすのです。
横にいっぱい走らせてボールを打たせるのです。
前回は1セット3分を3回連続(T_T)(
吐きそうになりました(´Д`。)

ジュニアはこれを5分でやるそうです。
が僕はジュニアではなくシニアです (っ`Д´)
でもギブアップはしません。
コーチが喜ぶから?
もう汗まみれで快適です( ゚∀゚)

その夜は1kg体重が減っていました。
が昨日の晩には測るとしっかり元に戻っていましたね。

ちなみにテニスを初めて1年と9ヶ月。
最近やっとテニスらしい事をやっているのか?ぐらいのレベルになってきました。
なんでもそうですが、5年目ぐらいでやっと形づいてきて
10年ぐらい続けたらそれなりになると思っています。
その時その時に新しい発見があり楽しいものです。
テニスも、スキーも。
そして当然カイロプラクティックもです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
