スポンサーサイト


PC復活

メインのディスクトップパソコンが到着しました。
今回は設定に何故か手間取ってしまい少し時間を要しましたが
うまくいったようです。
中古なんですが、今までで一番高性能!!!
動画処理などはしないので最新・高性能なPCは無用なのです。

しかし一番最初に買ったFMVのパソコンは(15年ぐらい前)20万ぐらいして
しかもすぐに止まってしまう代物でした。
それを直したり調べたりを繰り返しているうちになんとなく最低限のことはできるようになりました。
昔はこれがしたい!と思ってもものすごいお金がかかったりできなかったりする事が多かったのですが、最近は自分が思うことはほとんどできるようになりました。
しかも低予算で!
パソコンを作ってきた人々、ソフトの開発をしてきた人々はほんとにすごいなぁ~と常々思います。
この際PCはどのように発展していくんでしょうね?
楽しみで仕方がないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
