

またまたパソコンがクラッシュ

今朝お店に到着してパソコンの電源を入れたのですが、
メインのディスクトップが立ち上がりません。
このパソコン先代がクラッシュしてからまだ半年ぐらいしか使っていないのです。
でもメーカーものなんですが、なんてゆうんですか?
中身は半分中古みたいなものでメーカーが中身をきれいにして売ってる安いモデルなのです。
最新のパソコンに比べると性能は半分ぐらいですが、
それぐらいで十分なので重宝していたんですが、動かなくなると駄目ですね。
ハードはどうも無事みたいなので
一度データをレスキューしてから再インストール決定です。
こう見えて僕もなかなか忙しいのですが、また仕事が増えてしまいました。
来週は色々と忙しくなりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
