

スカパーのアンテナ

今フランスでは全仏オープンというテニスの大会が開かれています。
グランドスラムと言ってテニスの試合では最高峰の試合のひとつです。
残念ながら地上波では映らないのでwowowに入らないと見れないのです。
そこでスポーツ観戦好きな私としては見逃せないと思い
来月のウィンブルドンもあわせて見られるように2ヶ月だけ加入する事にしました。

なのにどうにも映りません(´Д`。)
どうもアンテナの調整がうまくいかないようです。
この前まではきちんと映っていたんですが?
あと4日で全仏オープンが終わってしまいます。
このままだと何のために入ったかわかりません(T_T)

方角と高さとか色々とあわせないと映らないのです。
どうも調べて見ると1度狂っても駄目らしいです。
今晩しっかりと合わせて必ず映るようにして見せます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
