

残念

辰巳の近況報告です。

先週お医者さんに来週ギブス取ると言ってもらえ
週があけるのを楽しみにして早速月曜日にお医者さんに出撃していったんです。

ギブスが取れた時の為に片方の靴と靴下もきちんと用意して♪♪

そして言われた言葉が
「装具屋さん(サポーターらしいです)が来るの木曜日やからまた来て」

(?_?) ( ̄□ ̄;)!! Σ( ̄□ ̄lll)ヒィ! (T_T)(  (○`ε´○) 先に言ってよ~

だったみたいです。

なので木曜日の夕方にギブスが外れ
それからリハビリに入りますので
施術に入るのはもう少し時間がかかりそうですが、週末にはお店にこれそうです。

もうしばらくお待ち下さいませ。。。

カイロプラクティックページの更新

随分と滞っていたカイロのページなんですが、
やっと重い腰が上がりまして
現在更新中でございます。

またお暇な時など見てやって下さい。

うれしいです。

エキテンっていう口コミサイトがありまして。

そちらに今日から掲載してもらったんですが、

前からお伝えしていたというのもありますが、

すぐに口コミを頂けました。

こんな時がなんだか嬉しい瞬間というか。

この場も借りてお礼申し上げます。

ほんとにありがとうございました。(`;ω;´)


順調

只今お休み頂いている辰巳ですが、
順調に回復しているようです。

まだギブスはしている状態ですが、レントゲンを撮ると
しっかり骨がひっついているそうです。

来週ぐらいにギブスがとれてあとはリハビリといったところでしょうか!

あともう少しお待ちくださいませ。

9周年!!

今日2月6日はTC Body Care Spaceの設立記念日でした~(^O^)/
写真は準備期間のカイロ部屋のもの。
オープン当初

カイロベッドもまだビニールが貼られている状態ですね^^;
あっという間の9年でした。が色々とありました。
新しい出会いと別れ。いやぁ~しみじみします。

明日は9年と1日
またこれから1日づつ1歩づつ少しでも進めて行けたらと思っています。

ここまで支えてきてくれた方々に感謝です。

ほんとにありがとうございます。

Facebookも要チェック!

花粉症とカイロプラクティック

また新しい週がはじまりました。

先月の終わりぐらいから花粉が飛んでいるそうで
敏感な方は早くもクシュクシュし始めています。

さてカイロプラクティックと花粉症についてですが、
カイロプラクティックが花粉症に効くと書いてある正式文献はありません。
背骨の調整により自己免疫が高まって結果、花粉症が治まるという可能性についてかかれているのみです。

僕自身、一度アレルギーでくしゃみが止まらないといってた方が施術後一瞬で止まったことがあったので可能性は0じゃないなとは思っているのですが、
花粉症については他の要因が多すぎて責任をもって治りますとはいえないですね。

やはり他の治療と並行してカイロプラクティックなどを受けてみるというのが一番いいと思われます。

ただし鼻の通りに関しては
顔面の調整や鼻の骨の調整によって随分と楽になりますよ。

その話はまた明日!

Facebookでほぼ毎日更新中。チェックしてみてくださいね。
プロフィール

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
