

続報

辰巳 知左登の状況です。

昨日入院・手術を行いました。
あ、でも整復の為の手術なので骨がバキバキという事でもないので心配しないで下さいね。
とりあえず1週間で退院予定。
その後は骨がひっつくのを待ってリハビリに移るものと思われます。

復帰までのスケジュールはまだ未定ですがもうしばらくは時間がかかりそうです。

皆様にもご迷惑をおかけしてほんとに心苦しいのですが、
復帰までお時間を頂けたらと願っています。


TC Body Care Spaceとしても大変苦しい期間となっていますが、
しっかりと復帰してもらえるように頑張っておりますので
皆様よろしくお願いします。

誕生日

今日は紀伊さんのお誕生日♪

盛大にお祝い~と言いたいところですが、
二人でひっそり?とお祝いのケーキをしました。

いつも三人なのが二人になるとやっぱりどこか足りないものですね。

でも
お誕生日おめでと~♪

お知らせ

大至急のお知らせです。

リラクゼーション担当の山本 知左登が左足腓骨骨折の為
しばらくの間お休みさせて頂きます。

いつも楽しみにして頂いている方々には本当にご迷惑をおかけいたします。
ほんとうに申し訳ございません。

本人も随分と落ち込んでいる様子です。
今は100%の状態で戻ってこれるように治療に専念してもらいます。

その間は紀伊の方が担当させて頂きます。

TC Body Care Spaceとしても
残った二人でこの危機を乗り越えて行きたいと思っていますので
よろしくお願いします。

また落ち着いたら本人からもご連絡させていただきますね。

TC Body Care Space
山本 敏彦



冷たい雨

冬の雨はほんとに嫌ですね。

合羽を着て原チャリに乗っていると靴も濡れるし
手袋もベチャベチャΣ( ̄□ ̄lll)ヒィ!

しかしそんな雨の中でもご来店して頂けるんですから
そんな事を言わずに元気に出てこないといけません。

でも冬の雨は嫌ですが、雨じたいは嫌じゃないんですよ。
たまにいい雨だと思う雨ってありますよね。

Facebook始めました

TC Body Care Spaceのフェイスブックページを作ってみました。

これを使うと
皆さんとのコミュニケーションが円滑に
かつオトク情報や
キャンペーンなども行えるそうです。

行えるそうです。。。。

そう。まだあんまりわかっていません(-。 -; )フゥ

来週ぐらいには何かしらお得なキャンペーンなどもやってみたいと思っていますので
フェイスブックやってるよって方がいらっしゃいましたら是非一度のぞきに来て
「いいね!」のボタンを押してやってください。

18年目

あれから18年も経ったんですね。

阪神淡路大震災

ほんとに怖い思いをしました。
あと数cmで死んでいたかもしれませんが今も元気に頑張れています。
きっとやり残した事があるんだと毎年思っています。

今年もまた頑張ります。

伊達さん

昨日テニスの伊達公子さんが全豪オープンで最年長勝利をあげました。
前にも書いたことがあるけれど、僕と同じ年なんです。

42歳で戦える秘密は?と聞かれて
「よく食べてよく寝ること」と答えていました。
まさにその通り。
僕も睡眠だけはしっかりと取るように心がけています。
日々の健康は食事と睡眠。

そしてこう言っていました。
「42歳は単なる数字」

年のせいにはしたくないです。

大雪でした

関東では大雪で大変な様子がテレビで流れていました。

慣れていない事もあるし雪に対応した靴やタイヤなどの備えもないので大変ですね。

通行止めになった坂道で子供達がそりにのって遊んでいる映像を見て
数十年前に大量の雪が積もった時に
僕も駐車場のスロープでミニスキーを履いて滑ったことを思い出しました(笑)


転ぶと自分が思っているよりも大きな衝撃が体にかかり
変なところが痛くなることがあるので気をつけて下さいね。

明日は成人の日

もう20年以上前のはなしになってしまいました。

僕の成人式は・・・
行ってないんです。名古屋で学生やっていました。
自宅ですき焼き食べてお祝いしました。

あの時の自分はもう大人になったと思っていたのですが、
今から考えるとまだまだ子供の部分が大きかったと思います。
社会に出て色々な経験を積んで色々な人と出会ってそして今の自分があり。
そして今もまだまだ発展途上です。

今年成人の日を迎える若者達に負けないように一緒に頑張っていきたいですね。

えべっさん参り

毎年恒例十日戎に行って参りました。
今年は10日の夜に言ったのですが、人が多い。多い。
境内の入り口から外の道にかけてずっと停滞してました。

いつもはもう少し時間が遅いからなのか?
10日に行ったからなのか?わかりませんがここ最近では一番の人だったように思います。

まぁ時間をかけることでよりご利益があがる?かもしれませんのでこれはこれでいいとします。
しっかりと今年の無事を祈り
一番愛想のよい福娘さんから福笹を頂き(ここ一番重要(^o^))帰路につきました。

今年はよいお参りができたような気がします。

冬休みの出来事

毎年恒例?というかいつものお正月を過ごさせて頂きました。

最初の3日間は白馬にスキー♪
初日はこの季節としては珍しいというかスキー始めて初体験であろう雨でした。
残りの2日は白馬らしく雪でした。
ずっと天気が悪かったので雄大な山の姿は見ることはできませんでしたが、
日本アルプスパワーをたくさんもらって帰って来ました。

そして帰ってきてから実家へ行ってお正月休みは終了
もうずっとこのパターンです。

明日からお仕事の方も多いようですね。
長期休みだった方は最初しんどいかもしれませんが、徐々にペース上げて行って下さいね。

あけましておめでとうございます

しっかりリフレッシュさせて頂きました。
今日からまた1年頑張りますよ(^^)

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
