

プリンタ

長いこと頑張ってくれたプリンタが壊れたため新しいものを買いましたが
早速昨日到着しました。

今度は真っ黒なボディーがキラキラと光っています。
「俺はやるぜぇ~」と言ってるように見えます。

プリント、コピー、スキャン、そして今度はCDにまで直接印刷ができて8000円いかないぐらいの値段( ̄□ ̄;)!!
純正インクを買うと5000円オーバーなのにこの値段にはびっくりさせられます。

画質は上がったのか?そのままなのかは分からないレベルでした。

プリンタが壊れました。

昨日の夜プリントしようとボタンを押したら
「ガーガーガリガリガリ!!」Σ( ̄□ ̄lll)ヒィ!

懲りずにもう一回
「ガーガーガリガリガリ!!」( ̄□ ̄;)!!

色々部品を叩いたり引っ張ったりして再度もう一度
「ガーガーガリガリガリ!!」(T_T)(

壊れましたd(=ω= )アウト

プリンタも激務だったから仕方がないっすね。
長年頑張ってくれました。
もうそろそろかなって思ってたのでショックは少ないです。

で、今日早速注文!
PCで調べてワンクリック!そしてここにいたら配達してくれます。
ほんとに便利な世の中になったもんです。

火曜日ぐらいには来るかなぁ~
新しいものが来るのは若干楽しみでもありますね。

マンション工事

今月から僕が住んでいるマンションの外壁工事が始まったのです。
足場を立てシートで囲ってマンション全体を塗っていく大規模工事。

おかげで窓は開けることはできないし
当然洗濯物もベランダに干すこともできません。

ベランダの目の前に足場もあるのでしっかりカーテンしめないといけないし。。。
僕らは昼間に家にいないのでまだマシかもしれませんが
家にずっといる人は大変だろうなと思います。

あと2ヶ月ぐらい工事は続きます。
住んでるところが綺麗になるのは嬉しいけれど、やっぱりなんだか面倒ですね。

9月もあっという間に・・・

ブログも最近停滞中です。
これ書こうかなぁ~、あれ書こうかな~なんて考えているうちに
お客さんが来られてそのままになってしまったり。
今書いておこうと思ったらネタが思い浮かばなかったり。

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ去って
もう今月も前半戦が終わってしまいます。

そうそう。
この前つかしんのペットショップ「アミーゴ」さんに行ったら
なんと
鶴が売られていました。
あと原始的な羊と鷹にふくろう!
ちょっとした動物園みたいになっていました。

鶴はなんと120万円。
お店の人と話をしたらイベント会社から借りていて売れたら売ってもいいよと言われてるそうです。
5m四方ぐらいの柵の中で飼えるらしいですが、できたら大きな庭のある
大金持ちの人が買ってくれたらいいのに(-。 -; )と思ってみたり。

ちょっと屋内の狭いところにいるので可哀想にも思えますが近くで見られるので
お近くの方は寄ってみてはいかがでしょうか?

僕は多分また行くと思います(笑)

9月に入りました!

今日から9月。
僕の中では今日から秋なんです。

だって来月になれば10月ですよ!(驚)
10月はほぼ全員が秋っていうでしょう?
その前の9月はやっぱり秋ですよね。

9月になると昔から冬の準備をしなくては・・・ (っ`Д´)って思って
色々と考えだすんですが、
結局早すぎて行動には移せないΣ( ̄□ ̄lll)ヒィ!ということを繰り返してしまっています。

なので過ぎた夏は諦めて早く10月になればいいのにと思ってしまうのが9月です。

わかりますか?この気持ち(笑)


プロフィール

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
