fc2ブログ

GW目前

明日からいよいよゴールデンウィークなんですね!
今日もゴールデンウィークらしい気持のいい天気になっています。

若干町の中もゴールデンウィークっぽくなってるような気もしますが、気のせいでしょうね(笑)

TC Body Care Spaceは例年通り普通営業しています。
30日の月曜日のみお休みです。が祝日なので少しだけゴールデンウィークの雰囲気は味あえるでしょうか?

また皆さんのおみやげ話を楽しみにしています(笑)


スポンサーサイト



おかえりなさい

旦那さんの仕事の都合で四国に行ってしまった方が
久しぶりにお越しになりました。

どうやら2年ぶりに関西に帰ってこられたようです。
覚えていてくれてこうやって来ていただくと嬉しいもんですね。

そしてこの前の僕のブログを読んで42歳には見えないと言っていただけました(笑)
いやぁ~二重で嬉しいですね。

これからまたよろしくお願いいたします (o^_^o)


お誕生日会

ついこないだの4月10日に42歳の誕生日を無事に迎えました。

そして恒例になっているプレゼントをいただきました。
今年はiPad!!じゃなくてiPadに似ている中華パッド。

値段が3分の1、いや4分の1ぐらいなんです。
いるのか要らないのか?と聞かれたらずっとお店でパソコンを使っている僕にとっては要らないものなんですが、
電気製品好きの僕としてはどうしても使ってみたい。
でも高価なものまでは要らないということで中華パッド買ってみました。

でも値段の割にサクサク動きます。
若干のストレスはありますが、全然問題ないしめちゃくちゃ楽しい。
これで時代に乗り遅れなくて済みそうです。
正規ルートからは外れていますが(苦笑)

ありがとうです。

42歳の僕も頑張ります!

スカイプ

スカイプって知ってますか?
インターネット上のテレビ電話なんですが、今度そのスカイプを使ってセミナーに参加するためにやってみました。

カメラとマイクを買ってきて(2000円ほど)ソフトをダウンロードして
設定して接続!

僕のパソコンと店のメインのパソコンで通話です。
顔が映っています(笑)
なんだか恥ずかしいというか面白いというか。

この通話料はなんと無料!
インターネット回線を使うのですべて無料なんです。

うちは他に使い道が今のところないのですが、
遠く離れて住んでいる人たちにはとてもいいシステムだと思いました。
とっても便利!

何か使い道がないかなぁ~

昨日はすごい雨風でしたね~

午前中はほんと静かで天気予報がまた大げさに言ったなぁって言ってたらとんでもないことになりました。
前の通路に置いてある植木鉢がコテンコテンこけていました。
おかげで今朝は通路には葉っぱと砂がえらいことに。
ホウキをもって綺麗にしておきました。

そんな中来ていただいた方々には感謝感謝です。
怪我なく来て頂いてほんと良かったです。



プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード