

ゴーガイ

今月号のゴーガイチケット見ていただけたでしょうか?
この前このブログにも体験されに来られたと書きましたが、
その様子がゴーガイチケットにのっています。
ゴーガイ

今回はこの記事には我々ほとんど関与していないので出来上がりまで楽でした(笑)

一度見てくださいね。

ゴールデンウィーク

始まりましたね。
ゴールデンウィーク!
昨日はあそこへいく。こちらへ行くという話をいっぱい聞かせてもらいました。
次はお土産話を期待しています。

うちはゴールデンウィークもやってますよって伝えると、
かわいそがられたり、励まされたり(笑)

ゆっくりしたり、羽を伸ばしたりいい休日を過ごしていただけたらと思います。

当然お仕事の方もいらっしゃると思いますが、頑張っていきましょうね。






今週末から

金曜日からゴールデンウィークに入る方も多いようですね。
今年の連休具合はどんな感じなのでしょうか?

毎年の事ですが、今年もTC Body Care Spaceは通常通り元気に営業となります。
2日の月曜日だけお休みですのでお気をつけくださいね。
そして遊び疲れたらお立ち寄りください(笑)

リラクゼーションのほうはキャンペーンもしますので、もしご予定がありましたらご予約はお早めにお願いしたします。

連休まであと少しがんばってくださいね!

桜が散ってもまだ寒い

もう桜が散って、ゴールデンウィークも目前なのになんだか寒いですね。

いいかげん暖かくなってほしいものです。

天気もよくなったり悪くなったりを繰り返してますので
体調には本当に気をつけてくださいね。
今が気をつけ時です

ちらし

今度ゴールデンウィーク前からキャンペーンをする予定なんです。

それをゴーガイというクーポン誌にのせる予定なんですが、
体験に来てもらってそれを書いてもらうという企画なんです。
なので今回はほとんど向こうまかせの記事になりました。
いつもと違う広告で面白いです。
今回はリラクゼーション部が主役なので僕は写っていませんが、月末に配布される予定なので一度見てくださいね。

看板をリニューアルして
チラシもそれに合わせてリニューアルしました。

春に向けて色々と動き出しているTC Body Care Spaceでした。

バイク

自宅のマンショにバイクを止められなくなって泣く泣く自転車通勤になっていましたが、

1年半が経過してやっと駐車スペースが空いたと連絡がありました。

今日から原チャリ復活です!!

これで洗濯物の持ち帰りが楽になります。

でも自転車をほったらかしにしておくとすぐにダメになっちゃうので

紀伊さんにあげると言ったら拒否されてしまいました。

マウンテンバイク仕様だから?

僕もチャリに愛着があるのでたまには乗ろうかと思っています???

誕生日

先日の10日は僕の41回目の誕生日でした~!!!
なんとバカボンのパパと同じ年になってしまったのです!

スタッフ達からはテニスのバックを頂きお祝いもしてもらいました

そして昨日はテニススクールの人たちにもケーキを頂きました!
桜も満開で素敵な誕生日になりました。

この年になって色々な人にお祝いしていただけて幸せですね。。。。
すべての事に感謝です。

暖かくなったり・・・

暖かくなったり、寒くなったり
身体も色々と対応しないといけないのでほんとに大変です。

筋肉もこの寒暖差でびっくりすするような症状が増えてきています。
ぎっくり腰や寝違えも春・秋などの寒暖差が大きい季節に多く発生します。

これからの時期気をつけてくださいね。
そんな本格的なマッサージはしなくてもさするだけでも効果はあります。
いつも起こる人はその部位を優しく撫でてあげてください。

起きてしまうとほんとに辛いです。
起きる前にケアしてあげてくださいね

さくら

4月に入って急に暖かくなり桜が一気に咲き出しました。
咲き出すと早いですね。

通勤途中には桜の木があんまりないので残念ですが、
これほど、桜の花が咲くのが嬉しかったのは初めてかもしれません。

必ず春はくる。
東日本にも早く春がくるのを祈っています。

春らしくなってきました

今日から4月ですね。
日差しも暖かくてようやく春らしくなってきました。

今年の冬はほんとに寒くて厳しいものになってしまいましたが、
これからどんどん暖かくなっていい方向に向かっていってくれると思っています。

桜はいつごろでしょうか?
もう少し先でしょうが、今からとっても楽しみにしています。
プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
